木のことを知って頂き、本当に良い住まい造りへのアドバイスを行います。

お知らせ

年別アーカイブ: 2013年

「木の住まい教室」カリキュラム名変更のお知らせ

これから住宅を建てる方向けの勉強会『木の住まい教室』を開催しております。 木の住まい教室 スケジュール・開催概要 >> この度、更に分かり易くすることを目的にカリキュラム名が変更となりました。 <第二回カリキュラム> 旧 …

これから住宅を建てる方向けの勉強会『木の住まい教室』のご案内

これから住宅を建てる方向けの勉強会『木の住まい教室』を開催します。 この勉強会は、11月より全5回のカリキュラムで開催され、木のことや木造住宅、家づくりについて学ぶことができます。 途中回からの参加や、学びたいカリキュラ …

茨城県に木の住まい支援協会ができました。

茨城県に木の住まい支援協会ができました。 木の住まい支援協会とは、これからの住まいを考えている方や、木の住まいに住みたいと考えている方などが気軽に「木・樹」について相談できる協会です。 色々なイベントも開催しておりますの …

PAGETOP
Copyright © 茨城県木の住まい支援協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.